Ce diaporama a bien été signalé.
Nous utilisons votre profil LinkedIn et vos données d’activité pour vous proposer des publicités personnalisées et pertinentes. Vous pouvez changer vos préférences de publicités à tout moment.
BTP 購入方法
Bitproperty All rights reserved.
目次
1.Bitcoinアドレスの生成(オンラインの場合)
1.Bitcoinアドレスの生成(オフラインの場合)
2. 公開鍵の生成し、伝える
3.秘密鍵は誰にも教えず保存
注意点1. BTPを受け取ったアドレスで行ってはいけないこと
注意点2...
1. アドレスの生成
Bitaddress.org にアクセスします。
1. アドレスの生成
更に安全に生成するために、アクセス後お手持ちのPCの
Wifi 接続をオフにし、オフライン状態とします。(任意)
安全のため
オフラインで作業します
1. アドレスの生成
シングルウォレットを生成し、
Secret の下に書いてある文字列を安全に保存・保管しておきます。
2.秘密鍵から公開鍵を生成
秘密鍵を、「ウォレットの詳細」の欄に入力し、公開鍵を生成します。
この公開鍵を用いて、BTPを受け取ることが出来ます。
2.秘密鍵から公開鍵を生成
秘密鍵を、「ウォレットの詳細」の欄に入力し、公開鍵を生成します。
2.秘密鍵から公開鍵を生成
公開鍵を、Bitpropertyのメンバーに伝えてBTPを購入します。
1週間以内にお客様にBTPが届きます。
この66文字が公開鍵です
3.秘密鍵の保管
秘密鍵は安全に保管しておきます。
万が一無くしてしまってしまうことを考えて、
メモ等で紙でもバックアップをとっておくことがおすすめです。
この文字列が
あなたのBTPの所有権です。
*注意点1. BTPの受け取りに使った秘密鍵を
普段の送金等に使わないこと
生成した秘密鍵を普段使っているBitcoinウォレットにインポートして
使わないで下さい。貴方のBTPが消える恐れがあります。
*注意点2. BTPの所有権の証明方法
お客様が保存している秘密鍵がBTPの所有権の証明となります。
誰にも教えず、大切に保管して下さい。
秘密鍵を無くしてしまった場合には、あなたのBTPは永久に失われます。
復旧の手段は有りません。
こちらが...
*注意点3. BTPを受け取ったことの確認方法
https://t0.com/explorer にアクセスし、
自らのBitcoin のアドレスを入力し、検索して下さい。
こちらを右のウェブサイト
で入力して
検索を行って下さい。
*注意点3. BTPを受け取ったことの確認方法
上記のようにあなたのアドレスにトークンが入っていれば、
Blockchain 上に刻まれたBTPの購入証明となります。
(上記はSmart Contract Japan のトークン’SCJ’を 5...
[ちなみに]
ちなみに https://t0.com/ で使われているプロトコルはNasdaq がプ
ライベート・エクイティの取引のために開発・出資している
OpenAssets というブロックチェーン上のプロトコルです。
今後の更新情報
追ってBitproperty チームから今後の開発の進捗をお伝えします。
BTPの確認方法についても御連絡します。
こちらから更新情報を購読下さい。 BTP更新情報
Prochain SlideShare
Chargement dans…5
×

Btp購入方法

1 143 vues

Publié le

BitpropertyのトークンBTPの購入方法です。

Publié dans : Immobilier
  • Soyez le premier à commenter

Btp購入方法

  1. 1. BTP 購入方法 Bitproperty All rights reserved.
  2. 2. 目次 1.Bitcoinアドレスの生成(オンラインの場合) 1.Bitcoinアドレスの生成(オフラインの場合) 2. 公開鍵の生成し、伝える 3.秘密鍵は誰にも教えず保存 注意点1. BTPを受け取ったアドレスで行ってはいけないこと 注意点2. BTPの所有権の証明方法 注意点3. BTPを受け取ったことの確認方法
  3. 3. 1. アドレスの生成 Bitaddress.org にアクセスします。
  4. 4. 1. アドレスの生成 更に安全に生成するために、アクセス後お手持ちのPCの Wifi 接続をオフにし、オフライン状態とします。(任意) 安全のため オフラインで作業します
  5. 5. 1. アドレスの生成 シングルウォレットを生成し、 Secret の下に書いてある文字列を安全に保存・保管しておきます。
  6. 6. 2.秘密鍵から公開鍵を生成 秘密鍵を、「ウォレットの詳細」の欄に入力し、公開鍵を生成します。 この公開鍵を用いて、BTPを受け取ることが出来ます。
  7. 7. 2.秘密鍵から公開鍵を生成 秘密鍵を、「ウォレットの詳細」の欄に入力し、公開鍵を生成します。
  8. 8. 2.秘密鍵から公開鍵を生成 公開鍵を、Bitpropertyのメンバーに伝えてBTPを購入します。 1週間以内にお客様にBTPが届きます。 この66文字が公開鍵です
  9. 9. 3.秘密鍵の保管 秘密鍵は安全に保管しておきます。 万が一無くしてしまってしまうことを考えて、 メモ等で紙でもバックアップをとっておくことがおすすめです。 この文字列が あなたのBTPの所有権です。
  10. 10. *注意点1. BTPの受け取りに使った秘密鍵を 普段の送金等に使わないこと 生成した秘密鍵を普段使っているBitcoinウォレットにインポートして 使わないで下さい。貴方のBTPが消える恐れがあります。
  11. 11. *注意点2. BTPの所有権の証明方法 お客様が保存している秘密鍵がBTPの所有権の証明となります。 誰にも教えず、大切に保管して下さい。 秘密鍵を無くしてしまった場合には、あなたのBTPは永久に失われます。 復旧の手段は有りません。 こちらが秘密鍵です。
  12. 12. *注意点3. BTPを受け取ったことの確認方法 https://t0.com/explorer にアクセスし、 自らのBitcoin のアドレスを入力し、検索して下さい。 こちらを右のウェブサイト で入力して 検索を行って下さい。
  13. 13. *注意点3. BTPを受け取ったことの確認方法 上記のようにあなたのアドレスにトークンが入っていれば、 Blockchain 上に刻まれたBTPの購入証明となります。 (上記はSmart Contract Japan のトークン’SCJ’を 5つ受け取っていることが 証明されているサンプルです。)
  14. 14. [ちなみに] ちなみに https://t0.com/ で使われているプロトコルはNasdaq がプ ライベート・エクイティの取引のために開発・出資している OpenAssets というブロックチェーン上のプロトコルです。
  15. 15. 今後の更新情報 追ってBitproperty チームから今後の開発の進捗をお伝えします。 BTPの確認方法についても御連絡します。 こちらから更新情報を購読下さい。 BTP更新情報

×