Ce diaporama a bien été signalé.
Nous utilisons votre profil LinkedIn et vos données d’activité pour vous proposer des publicités personnalisées et pertinentes. Vous pouvez changer vos préférences de publicités à tout moment.
株式会社クリア
待っている
ラーメン好きが
もっといる。
ラーメン店のみなさまへ
「毎日がラーメン 店舗用」10/8リリース予定!
2
ラーメン好きは
ラーメン情報を待っています。
知りたいんです。
まだ食べたことのない、美味しいラーメンのことを。
大好きなラーメンをつくる人の想いを。
実際に、ラーメン好きはさまざまな方法でラーメン情報を集め
ています。
Twitter F...
3
でも、こうした情報収集には
限界があります。
情報があっても
見逃してしまう…
あれもこれも
見るのは大変…
情報にたどり着けない…
4
多くのラーメン好きにとって、
食べたことのあるラーメン店、
知っているラーメン店は、
全体の中のごくごく一部。
ラーメン好きは、美味しいラーメンを求めて新たなラーメン情
報を待っています。
それでも、多くのラーメン店の存在すら知らないまま過...
5
一方、多くのラーメン店が、
TwitterやFacebookなどで
お店のことやラーメンのことを
発信されています。
ラーメン好きにとっては、とても嬉しいのだけど…
6
でも、それが届いているのは
全体のラーメン好きのうち
ごくごく一部。
TwitterやFacebookには、ラーメンとは関係のない様々な情報
が飛び交っています。
せっかくラーメンのことを発信しても、他の投稿に埋もれてし
まうので、Twit...
7
あなたのお店をまだ知らない、
美味しいラーメンを求めている
ラーメン好き(=潜在顧客)は
もっとたくさんいるんです。
iPhoneアプリ
「毎日がラーメン」に。
8
「毎日がラーメン」には
ラーメン好きが
食べたラーメンを記録するため
毎日のようにやってきます。
「毎日がラーメン」をご愛用いただいているラーメン好きは、
月間1万人以上。
これまでに、2万を超える店舗で、15万杯のラーメンを食べて
います。
9
そのラーメン好きたちは
ラーメン情報を求めているので
毎日のように情報交換が
されています。
今はまだ、ラーメン好きどうしでの情報交換だけですが、ここ
に参加して、ラーメンのことを伝えてくれるラーメン店をお待
ちしています。
10
「毎日がラーメン」は
そんなラーメン好きと
ラーメン店とをつなげる
架け橋になりたい
と考えています。
11
そのために、
ラーメン店専用アプリを
新たに開発しました。
「毎日がラーメン 店舗用」
あなたのお店のことや、ラーメンのことを
「らの声」として発信できます!
12
「毎日がラーメン」に参加して
あなたのラーメンのことや
ラーメンにかける想いを
ラーメン好きに伝えませんか?
新たなラーメン情報を求めているラーメン好きが、
「毎日がラーメン」にはたくさんいます!
13
「毎日がラーメン」で
あなたのお店のことや
ラーメンのことを発信する
3つのメリット
14
1. ラーメン情報を待っている、
多くのラーメン好きに届く!
「毎日がラーメン 店舗用」で
「らの声」を発信すると…
すべてのラーメン好きの
「毎日がラーメン」に掲載されます!
あなたのお店を
知らないラーメン
好きにも届きます!
15
2. 見逃されることなく、
確実に伝わる!
あなたのラーメン店をフォロー
しているラーメン好きには、あ
なたの投稿を知らせる通知が届
きます。
16
3. 新たな手間は一切なし!
TwitterやFacebookには、同時に自動で投稿されます。
これまでにつながっているラーメン好きに対しても、手間をか
けずに、あなたのラーメンのことを伝えることができます。
17
気になる料金は
月額5,000円。
トライアル期間(14日間)は、
無料でお試しできます。
* トライアル期間で効果を感じなければ、ご利用を続ける必要
はありません
* いつでも利用を中止・再開することができます
18
まずはアプリを
ダウンロードして
効果を体感してみてください!
「毎日がラーメン」
で検索!
「毎日がラーメン」
(一般向け)
「毎日がラーメン 店舗用」
19
たくさんのラーメン好きが
あなたの参加を待っています!
20
待っている
ラーメン好きが
もっといる。
お問い合わせは 札幌市中央区南1条西10丁目4-168
ほくえいビル502号室
011-211-0748
ramen@clear-sapporo.jp
Twitter:@RamenDaysApp
...
Prochain SlideShare
Chargement dans…5
×

ラーメン店のみなさまへ 「待っている、ラーメン好きが、もっといる」

2 664 vues

Publié le

iPhoneアプリ「毎日がラーメン」の新サービスを10月8日にリリース予定です!

Publié dans : Alimentation
  • Soyez le premier à commenter

ラーメン店のみなさまへ 「待っている、ラーメン好きが、もっといる」

  1. 1. 株式会社クリア 待っている ラーメン好きが もっといる。 ラーメン店のみなさまへ 「毎日がラーメン 店舗用」10/8リリース予定!
  2. 2. 2 ラーメン好きは ラーメン情報を待っています。 知りたいんです。 まだ食べたことのない、美味しいラーメンのことを。 大好きなラーメンをつくる人の想いを。 実際に、ラーメン好きはさまざまな方法でラーメン情報を集め ています。 Twitter Facebook 食べログ 口コミブログ 雑誌
  3. 3. 3 でも、こうした情報収集には 限界があります。 情報があっても 見逃してしまう… あれもこれも 見るのは大変… 情報にたどり着けない…
  4. 4. 4 多くのラーメン好きにとって、 食べたことのあるラーメン店、 知っているラーメン店は、 全体の中のごくごく一部。 ラーメン好きは、美味しいラーメンを求めて新たなラーメン情 報を待っています。 それでも、多くのラーメン店の存在すら知らないまま過ごして いるのです。
  5. 5. 5 一方、多くのラーメン店が、 TwitterやFacebookなどで お店のことやラーメンのことを 発信されています。 ラーメン好きにとっては、とても嬉しいのだけど…
  6. 6. 6 でも、それが届いているのは 全体のラーメン好きのうち ごくごく一部。 TwitterやFacebookには、ラーメンとは関係のない様々な情報 が飛び交っています。 せっかくラーメンのことを発信しても、他の投稿に埋もれてし まうので、TwitterやFacebookでつながっているラーメン好き にですら、確実に届いているとは限りません。 ラーメン店の声が聞けて満足しているラーメン好きは、ごくご く一部なのです。
  7. 7. 7 あなたのお店をまだ知らない、 美味しいラーメンを求めている ラーメン好き(=潜在顧客)は もっとたくさんいるんです。 iPhoneアプリ 「毎日がラーメン」に。
  8. 8. 8 「毎日がラーメン」には ラーメン好きが 食べたラーメンを記録するため 毎日のようにやってきます。 「毎日がラーメン」をご愛用いただいているラーメン好きは、 月間1万人以上。 これまでに、2万を超える店舗で、15万杯のラーメンを食べて います。
  9. 9. 9 そのラーメン好きたちは ラーメン情報を求めているので 毎日のように情報交換が されています。 今はまだ、ラーメン好きどうしでの情報交換だけですが、ここ に参加して、ラーメンのことを伝えてくれるラーメン店をお待 ちしています。
  10. 10. 10 「毎日がラーメン」は そんなラーメン好きと ラーメン店とをつなげる 架け橋になりたい と考えています。
  11. 11. 11 そのために、 ラーメン店専用アプリを 新たに開発しました。 「毎日がラーメン 店舗用」 あなたのお店のことや、ラーメンのことを 「らの声」として発信できます!
  12. 12. 12 「毎日がラーメン」に参加して あなたのラーメンのことや ラーメンにかける想いを ラーメン好きに伝えませんか? 新たなラーメン情報を求めているラーメン好きが、 「毎日がラーメン」にはたくさんいます!
  13. 13. 13 「毎日がラーメン」で あなたのお店のことや ラーメンのことを発信する 3つのメリット
  14. 14. 14 1. ラーメン情報を待っている、 多くのラーメン好きに届く! 「毎日がラーメン 店舗用」で 「らの声」を発信すると… すべてのラーメン好きの 「毎日がラーメン」に掲載されます! あなたのお店を 知らないラーメン 好きにも届きます!
  15. 15. 15 2. 見逃されることなく、 確実に伝わる! あなたのラーメン店をフォロー しているラーメン好きには、あ なたの投稿を知らせる通知が届 きます。
  16. 16. 16 3. 新たな手間は一切なし! TwitterやFacebookには、同時に自動で投稿されます。 これまでにつながっているラーメン好きに対しても、手間をか けずに、あなたのラーメンのことを伝えることができます。
  17. 17. 17 気になる料金は 月額5,000円。 トライアル期間(14日間)は、 無料でお試しできます。 * トライアル期間で効果を感じなければ、ご利用を続ける必要 はありません * いつでも利用を中止・再開することができます
  18. 18. 18 まずはアプリを ダウンロードして 効果を体感してみてください! 「毎日がラーメン」 で検索! 「毎日がラーメン」 (一般向け) 「毎日がラーメン 店舗用」
  19. 19. 19 たくさんのラーメン好きが あなたの参加を待っています!
  20. 20. 20 待っている ラーメン好きが もっといる。 お問い合わせは 札幌市中央区南1条西10丁目4-168 ほくえいビル502号室 011-211-0748 ramen@clear-sapporo.jp Twitter:@RamenDaysApp 担当:土門 亨

×